Steve Hunt’s Audition at MenAtPlay.com

stunning mammoth 9 inches
SteveはきっとMen At Playですごく人気者になると思うので、その始まりとなるオナニーオーディションをチェックしておきましょう!彼は最近ハンガリーからイギリスにやってきました。彼は全然シャイじゃない男の子。英語はあまりしゃべれないんだけど、彼がニコニコしながら片言の英語をしゃべっているのを見てるだけで、恋しちゃいそうになります。彼のかわいい笑顔にうっとりです。特に目と口元がすごくかわいいです。そんな彼はデカチンの持ち主。こんなキュートなSteveがスーツ姿で23センチもあるデカチンをシコシコしごく姿は最高です!

Jun 08, 2008 By ryu Write a comment!