Silas and Teo at ChaosMen.com

Silas and Teo at ChaosMen.com
SilasとTeo。この二人なんか似てません?黒髪でカールした髪に、キラキラと潤んだ目と素敵な笑顔がそっくりです。やんちゃな男の子のTeoが男の子との絡みを初体験です!初体験にもかかわらず、男のチンポをしゃぶっちゃいます!Teoは超好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジしちゃいます!
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!


Silas and Teo at ChaosMen.com
Teoは男のケツを掘るのも初めて。Teoは持久力があって、Silasのケツをいろんなポジションで掘りまくります!掘りながら男同士の初キスをしちゃいます!気持ちよくなったSilasは自分の腹に射精します!直後にTeoはSilasの顔と胸に向かって勢いよく発射します!Teoの精液の量は半端ないです!SilasはTeoの精液まみれのチンポをしゃぶります。TeoもSilasの精液まみれのチンポをしゃぶります。Teoの初体験づくしのセックスを是非見てみてね!

Jun 17, 2008 By ryu Write a comment!