Marcus and Mason at NextDoorBuddies.com

Marcus and Mason at NextDoorBuddies.com
MarcusとMasonは二人とも24歳で、バイセクシャル。Marcusは日焼けた肌に、がっちりした筋肉質の男の子。そしてMasonは色白でMarcusよりほっそりとした筋肉質の男の子。

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Marcus and Mason at NextDoorBuddies.com
二人は日差しが注ぐ中でじゃれ合っていました。水を掛け合ったりして遊んでて、そのあと、部屋に入って冷たい飲み物を飲んだりしてくつろいでいました。会話はだんだんエッチな方向に…。そして二人は服を脱いで、絡み合い、しゃぶり合い、掘り合い、二人がお互いの体に精液をぶっかけるまで盛り合いました。

Jun 11, 2008 By ryu Write a comment!