James’ New Toy at EnglishLads.com

James
これは超オススメです!Jamesは男前のフィットネストレイナー。今回彼は、赤いバットプラグと黒い極太ディルドをケツに突っ込みながらオナニーします。まずは、赤いパットプラグから。彼は四つん這いになって、パットプラグを差し込んでもらいます。もう差し込む前からビンビン状態のJamesのチンポ。バットプラグがケツに少し入っただけで、もう我慢汁がぽとりと垂れてきます。Jamesは我慢汁が半端じゃないんです!数十秒間隔で、とろりとろりと、何滴も我慢汁が溢れて垂れてきます。我慢汁好きにはたまらないビデオになってます。Jamesのケツの感度は最高です。次は黒の太いディルドです。Jamesのチンポもデカイんだけど、それより太いディルドです。そのディルドをゆっくり肛門に突っ込みます。すごく気持ち良さそう。またまた我慢汁が溢れ出てきます。数十分チンポがギンギン状態が続いているJamesはもう我慢できなくなり、イクことにしました。ディルドをケツに突っ込み、ぐいぐい押し込みながらチンポを早くシゴくと、すぐにイッちゃいました。勢いよく胸と腹にたっぷりの精液を発射します。かなり我慢していたんでしょうね。彼も精液の量にびっくりしてます。

Jun 07, 2008 By ryu 8 Comments