Teo Serviced at ChaosMen.com

Teo - Serviced at ChaosMen.com
今週の一番人気に選ばれたTeoの最新ビデオです。TeoがBryanにしゃぶられます。Teoは初めて男性にしゃぶられますが、全然緊張していないようでした。でもイキそうになる直前には無口になりました。彼はお尻をしゃぶられるとき、かなり気持ち良さそうでした。感じてるというか、くすぐったいっていうか、かなりケツ回りが敏感みたいです。彼は足を顔の横まで上げて、肛門丸見えでしゃぶられます。アメリカ人にはめずらしく、彼は包茎なので、包茎好きにはかなりオススメです!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Teo - Serviced at ChaosMen.com
彼はBryanの頭を掴んで奥までチンポをしゃぶらせます。さすが、今まで何人ものチンポをしゃぶっているプロのBryan。Bryanの絶妙のテクニックでTeoはフェラでイカされます。たっぷりの白くて濃い精液を発射します!最高です!
前回のTeo:
Teoのオナニー at ChaosMen.com

May 11, 2008 By ryu Write a comment!