Renato Mechado at RandyBlue.com

Renato Mechado at RandyBlue.com

忙しい日々を過ごしていたRandy Blueは仕事に疲れ、携帯をオフにして、息抜きをするために、クラブに行くことにしました。するとクラブのバーで、魅力的なイケメンが。それがRenatoでした。Randyは彼に話しかける前に、彼が先に口を開きました。『あなたが誰か知ってるよ。あなたはRandy Blueだよね。』
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Renato Mechado at RandyBlue.com

Renatoはつい最近ブラジルからLAに引っ越してきたばかりでした。彼は前からRandy Blueのようなサイトに出たいと思っていました。
Renatoはカメラの前でも堂々としてて、セクシーでした。RandyはRenatoの体をもっと見るために鏡を用意しました。鏡があると同時に彼をたくさん見えるからね。彼はネバネバの精液をたっぷり発射します。

May 15, 2008 By ryu Write a comment!