Hunter Vance at RandyBlue.com

Hunter Vance at RandyBlue.com

アジアの雰囲気漂ういい男がやってきました。彼の名前はHunter。スベスベ肌の美しい肉体に、分厚い胸筋、プリプリのケツがすごくいい感じです。そして何より彼の魅力的な男前の顔立ちに、甘い笑顔が素敵です。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Hunter Vance at RandyBlue.com

Huntは自分の体をどうみせるか知ってて、スベスベ肌に手をはわせながら、いいサイズのチンポをしごきます。彼は初めての撮影にしてはかなりいい仕事してくれました。また彼がRandy Blueに戻ってくることを期待してます!彼の素敵な笑顔がまた見たい!!

May 10, 2008 By ryu Write a comment!