Heath Fucks Jared at CorbinFisher.com

Heath Fucks Jared at CorbinFisher.com
細身のイケメンJaredが髪を短くして戻ってきました。男らしくなっていい感じですね。今回のお相手は性欲の強そうな風貌のHeath。彼は今までかなりの数のセックスをこなしてきたそうです。そういうことで、CorbinはHeathのセックススキルを見せてもらうことに。HeathはJaredを掘ることになりました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Heath Fucks Jared at CorbinFisher.com
Heathはバックを掘るのが大好きで、ドッギースタイルでJaredを激しく掘り続けます。まるでマシンガンのようです。Jaredもそれに合わせてケツをHeathのチンポに押し付けます。Heathの興奮は最高潮に達し、Jaredのケツの中でイキそうになります。チンポを抜き出しますが、コンドームの中で半分射精しちゃいます。そしてコンドームを外し続きの射精をします。JaredもHeathにシゴかれドピュっと発射!これは見物です!

May 12, 2008 By ryu 12 Comments