Christian Fucks Wake at CockyBoys.com

power rimming
Wakeはアジア系の血が混じってそうな顔立ちのイケメン。彼はChristianのヤリ友です。彼は写真撮影のためにLAにやってきました。ChristianはWakeのケツは最高だといつも言っていました。それを確かめるために、写真撮影の後、そのセットでセックスを見せてくれないかということになりました。承諾した二人。Christianはもうすでに勃起してて、破った下着からビンビンに勃起したチンポが現れました。それにしゃぶりつくWake。次にChristianはWakeのケツを舐め回します。Wakeのケツはツルツルでうまそうです。さらにWakeの長い真性包茎のチンポをしゃぶります。そしてChristianはWakeにチンポを挿入します。Christianはパンパンと音がするほど激しく突き続けます。Wakeはすごく感じてるようで、掘られながらも常にチンポがビンビンです。そしてChristianは息荒く射精します。続いてWakeも真性包茎のチンポから溢れ出すように精液を発射します。雑誌から抜け出したようなイケメン二人のセックスを是非見てみてね。

May 05, 2008 By ryu Write a comment!