Addison and Devin at SeanCody.com

Addison and Devin at SeanCody.com
これは今年のSean Codyの作品の中で最高の作品かもしれません!巨根のイケメンAddisonと小柄でキュートなイケメンのDevinが旅行の滞在先の家の階段で激しいセックスしちゃいます。いつもみたいなベッドやソファでの撮影とは違って、ここの階段では、カメラワークがDevinはAddisonに恋しちゃってるみたいで、AddisonがDevinに後ろから手を回すとDevinはとろけちゃってるようでした。Devinはもう完全にカミングアウトしてますね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Addison and Devin at SeanCody.com
Devinは毎回どんどん男同士の絡みにオープンになってきてるのが見てわかると思います。セックスをすごく楽しんでるんでしょうね。Addisonのデカチンを奥まで突っ込まれ、Devinはかなりいい声出してます。Addisonも終始息が荒くて、二人の声を聞いてるだけでも興奮しちゃいます。DevinはAddisonに掘られながら射精します!Addisonも続いてDevinの腹と胸に勢いよく射精します。Devinの顔まで飛んじゃいます。Devinは本当に幸せそうな表情を浮かべます。これは絶対見逃せない作品です!

May 12, 2008 By ryu 4 Comments