Gage and Trent at RandyBlue.com

Gage and Trent at RandyBlue.com
Gage WilsonとTrent Davisは似たような体型をしてます。二人とも肉付きのいい筋肉質の体で、いい感じに毛深くて、 フサフサです。Gageは特に胸毛がすごくて、絨毯のように気持ち良さそうです。寒い日には彼のホットカーペットが必要かもね。Trentはすごくキレイな褐色色の肌で、見てるだけで温かくなりそう。Gageの白い肌と、Trentの焼けた肌のコントラストのおかげで、どのシーンのどのショットでも、どっちがどっちかわかります。野獣のような二人が絡み合う姿は野性的で最高です!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Gage and Trent at RandyBlue.com
二人の足を見てみて!本当にそっくりで、色違いって感じ!二人の相性は本当にぴったりで、本能に任せたワイルドなセックスを披露してくれます。二人とも表情がすごくセクシー。Gageの口元や口の動きがすごくエロいです。Trentもすごく気持ち良さそうな表情をします。彼らの表情だけで、イッちゃえそうです。最後GageはTrentのお尻のまわりにたっぷり野獣の精液を発射します。

Feb 19, 2008 By ryu Write a comment!