Vanessa to Zac: Stop Being Gay!

Vanessa to Zac: Stop Being Gay!
Star Magazineの記事によると、ザック・エフロン(Zac Efron)の彼女ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)がザックに『もっと男らしくなって。女々しく振る舞わないで。』と言ったそう。芸能関係者によると、『ヴァネッサは、女っぽい男じゃなくて男らしい男と付き合いたいんだ。ヴァネッサはザックにそんなゲイみたいにニキビができたくらいでヒステリックになったりしないでっと言った。ヴァネッサは彼氏と一緒にメイクしたりとか、そんなキモいことしたくないんだ。』ということらしい。ザックはジムに通ったり自分磨きに余念がないみたいだね。美を追求することっていいことだと思うけど。確かにオカマっぽいしゃべり方や仕草とかされたら恥ずかしいけどね。まあ自分の彼氏がいつもゲイじゃないかって疑われてたら、ナーバスになる気もわからないでもないけどね。二人の関係はこれからもずっとうまくいくのでしょうか。どうなるか楽しみ。
過去の記事1: “ザックはゲイか検証”
過去の記事2: ザックがチンコをモミモミ

Dec 07, 2007 By ryu 2 Comments